やっぱり天然な娘 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

皆さん。


昨日放送された日テレの


「ベストアーティスト」観ました?


またまた、天然娘は観覧に行ってました音譜


観覧はファンクラブ以外に、観覧希望者がいまして、


なんと写真選考や面接(ファッションチェック)があるんですえっ



それに当選して、行ってきました。


総合MCは嵐の「櫻井翔くん」

(私めっちゃ好きなんです。CM中にハピネス歌ってくれたんだって)


始まると翔くんが

「幕張メッセへようこそ」的な発言・・・


「へっ?」


私は娘から


横浜アリーナ行ってくる」


って聞いていたんです!!


まさか、うちの子場所間違えてる???


Honey一家の甘い生活

ゴールデンボンバーの曲で


Honey一家の甘い生活

またまた娘が映ってました

(ブレブレでわかりづらいけど・・・)


「良かった。幕張に行ってた」と安心しましたドキドキ



帰宅した娘に聞いてみると・・・


「なんか勝手に口から横浜アリーナって出た」


だって・・・


まったく、本当に天然ですにひひ