お久しぶり?!です | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

まったり三連休を過ごしましたラブラブ


「何にもしないぞ!!」


と公言して(笑)やりたい事だけやると決めました

(オーバーですけど・・・)


そんな三連休の様子をちょっとづつUPします。

(まぁちょっとしかネタがないんですけどね)


まず・・・


先週の土曜日!!


の~んびり、まったりした午前中を過ごしたハニままは


お天気も回復したので、


久しぶりにHoneyとお散歩


Honey一家の甘い生活

お散歩に出たけど、


Honey気になってしょうがない様子。


何が気になるのかって言うと・・・


Honey一家の甘い生活

ハニぱぱが洗車してたから・・・


「水に濡れちゃうから、ダメだよ」


って言っても、そばに行きたい様子。


なので、抱いて少し離れてからお散歩。


暖かいので、散歩嫌いのHoneyも


気分よく歩いてくれました。


そして帰宅・・・


Honey一家の甘い生活

ハニぱぱ、まだ洗車中!!


「おとうしゃん、寒くないんでしゅか?」


Honeyが心配そうに(呆れたように)


ハニぱぱを眺めていました(笑)

(そのあと、もう1台のBMWも洗ってました←洗車が趣味)