My Birthday 49th | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日はハニままの49回目の誕生日でしたケーキ


もちろん、記念日的な事を好まない夫婦ですので、


誕生日といえども


極々普通の日常の1日でしたべーっだ!


でも、お祝いしてくれる方もいるのです。

(コメントでお祝いしてくれた皆さんありがとう)



Honey一家の甘い生活

先日行った


エステの「Aroma」さんから


誕生日カードが届きました。



Honey一家の甘い生活

手書きで、コメントまで頂きました。


誕生日カードなんて久しくもらってないラブラブ


何だかすごくうれしかったなうれしい

Aromaさん。ありがとうドキドキ


次のエステもよろしくね。


そして・・・


お義母さんからは、毎年誕生日に


「おこづかい」を送って来てくれます。


自分の為に使いなさい」

って!!

自分の為ってとこ強調にひひ


Honey一家の甘い生活

ロングブーツを新調させて頂きました。


残りは友人と行く、バスツアーや旅行で使わせて


頂きます。


いつもお義母さんありがとうドキドキ


40代最後の歳になりました。


50代に突入するステップアップの49歳!


もっと、自分磨きしたいな。


エステもそうだけど、もっともっと本読みたい。


そんな49歳が始まりました。


これからもよろしくね!!