お出掛け♡2 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

毎度、毎度の続きです。


ショッピングは予定外だったので、


買う予定もなく・・・


こんな時はインテリアや雑貨を見て回りました。


そして、欲しいものがありました


Honey一家の甘い生活
※帰宅後に撮影


Francfrancで、見つけた・・・


Honey一家の甘い生活

セラミックのフライパン!!


買い替えようと思っていたんだニコニコ


あとは、グラスなど小物を購入。



買い物が終わったら、


雨が上がってきましたくもり


少しだけでも公園をお散歩しようよ音譜


Honey一家の甘い生活

Honey・・・カートから出してもらえて、


嬉しそうに歩きますラブラブ


Honey一家の甘い生活

もちろん「クンクン」は忘れません。



Honey一家の甘い生活

すっかり秋ですね。

あちこちにどんぐりトトロが落ちていました。



Honey一家の甘い生活

今日は、ハニぱぱがHoneyと歩きます。


Honey一家の甘い生活

公園にあった、大きな花時計で記念撮影fish eye


お買い物も、お散歩も楽しめたお出掛けでしたチョキ