今日は女子会 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日のハニままは、学生時代の友人と


女子会

(そのうちの1人は義姉ドキドキです。すごいでしょニコニコ


本日のお題は・・・


来月末に友人の持っている


リゾートマンション(安房鴨川)に


1泊2日の旅行に行くので、その打ち合わせ。

(他にも、京都や、軽井沢とかにもあるんだって!!さすが、社長夫人。)


女子会会場は


ハニぱぱの知り合いが経営しているレストラン。


急に決まった女子会だったので、


ハニぱぱに頼んで予約を入れてもらいました。


Honey一家の甘い生活

ホテルの1Fにあるレストラン


Honey一家の甘い生活

土日はランチビュッフェをしています


通されたテーブルはVIPルームでしたラブラブ!


Honey一家の甘い生活

お店を見下ろせる、ちょっと高い場所です。


社長が案内してくれました。

(ありがとうございます)


美味しい料理を食べていると


Honey一家の甘い生活

「お土産にどうぞ」


と社長が自家製のラスクをくれました。

(他のテーブルの方達からガン見されちゃた)


ここのレストランはパンが自慢です。


なので、ラスクも超美味しかったです。


旅行の計画も立てられたし、


楽しいおしゃべりと美味しい料理で


今日は大満足な1日でした。