毎朝の大仕事・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハニままの朝は5時起床

(正直ねむい)


5時に起きなきゃ間に合わないから・・・


何がって、


4人分のお弁当作り。


今日も朝から大仕事です(汗)


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。頑張れ!


って一緒に早起きしてくれるのはHoneyだけ・・・

(最近は毛布に包まって起きてこないけどね)



Honey一家の甘い生活

ジャ~ン!!


今日のお弁当はこれ!!


全員好みが違うので、


ちょっとだけ、中身も違うんです。


Honey一家の甘い生活

息子はパン食。

ハムと卵とレタスのサンドイッチと

リンゴをシナモンで煮たリンゴサンド


お父さんは二段弁当

今日はヒレカツ弁当です。


Honey一家の甘い生活


娘はちょっと小さな二段弁当

茹で卵が苦手なので、厚焼き玉子にしました。


私は一段弁当と、スパサラダを別ケースに!


それぞれ巨峰のデザート付

(ハニままだけミカンです)


今日は1時間かかっちゃいました(汗)


ハニぱぱは6時半に家を出るので、間に合いました。



Honey一家の甘い生活

あれ?おかあしゃん。僕のはどれでしゅか?


えっ?Honeyにはお弁当はないよ・・・


Honey一家の甘い生活

やっぱりでしゅね・・・


すねてるHoneyもかわいいよドキドキ