今月もやってきました。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

さて、今月もフロントラインの日がやって来ました。


今まで、あまり嫌がる事のないHoney・・・


今月も上手くできるかな?


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん、何を持っているんでしゅか?


Honey一家の甘い生活

美味しいんでしゅか?


食べ物じゃないよ。


大人しくしててねパー



Honey一家の甘い生活

はい、出来上がり!!


今月もお利口さんでした。


Honey一家の甘い生活

なんか、浸けられた気がしましゅ・・・


っと、一瞬身構えましたが、


暴れる事無く、無事に終わりました。


Honeyとフロントラインは相性がいいみたいですドキドキ