ロング散歩 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日でハニままの、お盆休みはおしまいしょぼん


Honeyの入院で、安静となり、


どこにも出かけられませんでしたが、


Honeyとゆっくりとまったりとした時間を


過ごしました。


Honeyも随分元気になったので、


今日のお散歩はロングコース!



Honey一家の甘い生活

知らないお散歩コースでちょっとビビり気味なHoney



Honey一家の甘い生活

マーキングに余念がありませんにひひ

(オチッコ出てないんだけどね)



Honey一家の甘い生活

急に立ち止まった、Honeyの視線の先は



Honey一家の甘い生活

見かけないワンコ。


さすが先輩の風格。


オチビなHoneyには目もくれませんでした。



Honey一家の甘い生活

お香の香りがします。


送り火の準備でしょうか・・・


今日は終戦記念日でした。


終戦に生まれ、平和に過ごしてきた


私たちも、唯一戦争と向かい合う日です。


そんな事を考えながら歩いていると



Honey一家の甘い生活

葡萄が実ったお庭がありました。



Honey一家の甘い生活

美味しそうにたわわに実っていました。

(カラスに食べられずにすごい!!)



Honeyは途中疲れてしまって、


抱っこをしたり、下りたりを繰り返しながらも


1時間のロング散歩を楽しみました。