お散歩コースに・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、涼しくて過ごしやすい日でした。


朝も、気持ち良くお散歩出来ました。


Honey一家の甘い生活

Honeyも気分が良いみたいで音譜


いつもより、歩き出しが早いです早っ!!


Honey一家の甘い生活

スタスタと足取りも軽いです。


さて、そんなHoneyのお散歩コースに



Honey一家の甘い生活

大きなステキな洋館があります。

(我が家のすぐ近く)


ここのお家は・・・


女優っていうより美魔女って方がわかりやすいかな!


「山崎千里」さんの実家・・・と言っても


お父さんで映画監督の「山崎大助」さんが住んでいました。


山崎千里さんがいらしたことがあるかは


わかりませんが・・・


今は、お父さんはお亡くなりになられ、


女流画家さんがお住まいだと聞きました。


木々に囲まれた白い洋館はステキです。


こんな素敵な洋館の外壁に


マーキングしようとするHoney・・・


もちろん、やめさせてます(笑)