術後1か月検診 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日で、膝蓋骨手術からちょうど1か月

(時間が経つのって早いな~)


検診に行って来ました。



体重は増える事無く、2.6kg

(安心。先生も良い調子って!)


膝の具合や傷のあがりも完璧だって!!



Honey一家の甘い生活

※自宅で撮影

傷がわからないくらいです


Honey一家の甘い生活


他の足をけがをさせない様に


気を付けながらの生活には変わりありませんが・・・


まだ右足の筋肉が落ちているので、


無理させない様に、お散歩やランを取り入れようと


思っています。

(ビビりのHoneyにドックランは無理っぽいけど)


あとは・・・


Honey一家の甘い生活

が生えて来るのを待つのみです

(でも随分と生えて来ましたよ)



Honey一家の甘い生活

やっぱり病院は緊張しゅるでしゅ


疲れたでしゅ・・・


帰宅して、Honeyはすぐにお昼寝ですぐぅぐぅ