やっぱり・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日はHoneyはトリミングの日!!


毎月行ってるのに、なかなか慣れない。


今日なんか、トリマーさんに抱かれたら、

ちびった叫び

(どんだけ、ビビりなんだにひひ



1時間後にお迎えに行って、


そのまま、病院に病院


Honey一家の甘い生活


膝の具合が気になって・・・


「あれからどうですか?」

「良く、抜けてる感じですが、少し回数は減った様な・・・」

「あれ?今も外れてるね・・・足の変形も始まってきたよ」

「・・・・・・・・・・」唖然

「これからのハニー君の人生を考えたら、手術をした方が良いと思うよ。」

「そうですか・・・」

「でも、いいタイミングで来てくれたよ。このまま痛がらないから、来ないでいたら、変形がどんどん進んで行くだけだからね」

「手術、お願いします」


と、なりました。


気にはなっていたんです。

あまりにも容易く膝が外れるから、もしかしたらグレードが進んでいるんじゃないかと・・・


やっぱり・・・


帰りの車は、放心状態で帰宅しました。


なんで、脱臼をさせてしまったんだろう

もっと、気を付けてあげていたら良かった

グレードが進まない様に、してあげられなかったのか


もう悔やむばかり


Honeyに痛い思いをさせてしまう、自分が飼い主として情けない


ごめんねHoney・・


不安げな私の顔を

見上げるHoney


Honey一家の甘い生活

ごめんね。

笑うよ!おかあさん。


心配しないでHoney。


頑張るのはHoneyなんだもんね。


手術の日程は調整中です。

決まったら、連絡が来ることになっています。


また、皆さんに不安な気持ちをいろいろ言っちゃうけど、

聞いてやってください。