少しずつ、少しずつ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

Honeyが脱臼(パテラって言うんだね)してから


そろそろ2週間


獣医の先生からは


「2週間すれば落ち着くよ」


って言われたまぢ


お散歩も少しずつ時間を延ばし、


距離も少しずつ延ばして・・・


今朝の散歩


Honey一家の甘い生活

気分よく、スタート


足取りも軽くなりました。



Honey一家の甘い生活

もちろん「クンクン」は忘れませんラブラブ!



Honey一家の甘い生活

尻尾をあげて、気分が良いんだねラブラブ


今朝の散歩では


1度も膝を外しませんでした万歳

(いつも何度も外すのに…)


たまたまかもしれないけど、


少しずつ、少しずつ良くなっているのかな?



Honey一家の甘い生活

「おかあしゃーん。僕頑張ってるよ」


うんうん!!偉いねえらい