大変でした。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ただいま~疲れた


やっと、帰ってきました。


今日の夕方の散歩で、

Honeyが大変な事にヒィー


チワワん友の「まるちゃん」と


ばったり出会って、


めずらしくHoneyが仲良くご挨拶。


喜んで遊び始めたのは良いんだけど…


そのうち興奮しだして、


グルグル回り出した渦

何かの拍子に、何かをどうにかしたらしく



「キャンキャン」号泣と号泣


そのまますぐに抱き上げ、自宅に帰ると


後ろ足を着いてないがーん


まさか骨折シーネ


慌てて、掛りつけの病院へ病院


診て頂いたら、


膝の関節(お皿)が外れたらしい(脱臼?!)


待合室で待っている間に、はまったみたい。


暫くは、安静です。


尋常じゃない鳴き声で本当にびっくりしました。


保険に入っていたおかげで


今日の請求は¥330でしたほっ

(レントゲンも撮ってないからね)


これから膝の脱臼が癖になるみたい。


病院にお世話になる日が多くなりそうです。



Honey一家の甘い生活

病院から帰宅したHoneyは元気です!!