母の日の出来事2 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日は、母の日の前哨戦?!をUPしました。


さて、翌日13日が


「母の日」本番


私は娘から


Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活

ロクシタンのハンドクリームを頂きましたアリガトウ




13日は近くに住むハニまま両親を招いて、


庭でまたまた焼き肉パーティーを開催!!


Honey一家の甘い生活

バイトに出掛けている、息子・娘を待たずに


先ず大人だけで「いただきま~す」



Honey一家の甘い生活

日も暮れた時間に、孫娘と2回戦目の父


Honey一家の甘い生活

またまた1時間後に帰宅した

孫息子と3回戦目の父


3回も乾杯酒が出来て、大満足のご様子ラブラブ

これじゃ、「母の日」じゃなくて

1か月早い「父の日」になってしまいました爆笑


Honey一家の甘い生活

お部屋の中で待たされ坊主のHoneyぷんぷん


Honey一家の甘い生活

つまんないぞ怒