可愛いのに… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、突然の「雹」にびっくりしました。

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

最近、天災が多いいですね。

人間の力のちっぽけさを痛感します。


さて…


Honeyは洋服が苦手苦手

なんだけど、やっぱり着せたくなる親心

(Honeyには迷惑)


毎朝、毎夕の散歩には着せています。


散歩は嫌いじゃないんだけど


「お散歩行こう!!」

って声を掛けると…


Honey一家の甘い生活

部屋のにソソッと隠れます


Honey一家の甘い生活

ハニままの

「待て!!」

の一声で止まるけど…超ダウン↓☆

Honey一家の甘い生活

今日は赤いお洋服だよんドキドキ

(僕は嫌いなんですけど…)



Honey一家の甘い生活

ブラックの被毛にはがやっぱり似合うわね親ばか

可愛いHoneyハートぃっぱぃ

(僕はちっとも嬉しくありません)


Honey一家の甘い生活


リードを付けて、さあ出発よ!

(これを着なきゃ楽しんだけど…)


でもお外に出たら

テンションUPakn


そろそろ慣れませんか?

このやり取り…(笑)笑顔