焼き肉&たこ焼きパーティ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日の突風や雹はびっくりです。

TV見て、竜巻竜巻の被害が大きくて本当にびっくりです。


夕方には、空模様sky*も落ち着いたので、


小さな庭のテラスで、焼き肉しました。


Honey一家の甘い生活

焼き肉の準備中・・・


Honeyも庭に出る気満々


Honey一家の甘い生活

僕も、食べさせてもらえるのかな?


Honey一家の甘い生活

残念ながら、Honeyはお部屋で匂いだけですゴメン・・・・・

(ごめんね)


Honey一家の甘い生活

息子の彼女も加わって、焼いてもらいました。



Honey一家の甘い生活

部屋で食べるより美味しく感じるのって不思議ねにっこり


さて、


次は部屋に戻ってたこ焼きしましょう!!


Honey一家の甘い生活

先日、届いたたこ焼き器で~すチョキ


Honey一家の甘い生活

ちゃんと焼けて美味しかったおいしい


チーズって、たこ焼きに合うんだね


GW最終日は楽しく更けていきました楽しい



Honey一家の甘い生活

僕はつまんないよふきだし<怒>