岩槻城址公園 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

気持ち良い、お天気に誘われて太陽


昨日出掛けてきました。


Honey一家の甘い生活

岩槻は「人形の町」と言われていて、


この日は


Honey一家の甘い生活

流しびなお雛様の会場になっていて、

たくさんの人で賑わっていました。



Honey一家の甘い生活

広い公園で、芝生の上や土管(懐かしい)

遊ぶHoneyドキドキ



Honey一家の甘い生活

散策していると、生こいのぼり 

を発見目


Honey一家の甘い生活


小川を遡上している鯉がたくさんいました。



Honey一家の甘い生活

蓮の葉が浮かぶ池に掛る、

「八ッ橋」という風情のある橋です。



Honey一家の甘い生活

流しびな会場では

「琴の音」が流れて、素敵でした。


Honey一家の甘い生活

こいのぼりの中を入っていく子供たちを見て、

「僕も入りたいな」って思っているのかな?


Honey一家の甘い生活

森林浴が気持ち良かった、

Honey一家のGW前半でした。