仲良くしたいけど・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハニまま実家に行って来ました。

先輩ワンコのなっちゃんがいますダックスフンド

なっちゃんも超ビビリです(-゛-)


Honeyが遊びに行くと、


食いしん坊なっちゃんが、

(7kg超えでダイエット宣告されましたあはは


おやつにも見向きもしなくなります


Honey一家の甘い生活

オチビがいると、私落ち着かないのよ・・・


Honey一家の甘い生活

僕は仲良くしたいよ・・・

(Honeyが唯一心を開いているのはなっちゃんです)


Honey一家の甘い生活

そんな中「ハニばば」がおやつのパンshokoponを買ってきましたドキドキ


Honey一家の甘い生活
こんなにたくさん驚く

(誰が食べるのよ・・・)


Honey一家の甘い生活

Honeyは早速、おねだり


Honey一家の甘い生活

私は食欲ないわ・・・

(超食いしん坊なのに・・・)


Honey一家の甘い生活

可愛そうに思って、「ハニじじ」がなっちゃんに

あげようとすると、Honeyがおねだりに来る・・・

(ハニじじ=なっちゃんパパですけど・・)

そして、なっちゃんは逃げていく・・・トボトボ


なかなか、心が通わない2人です苦笑


結局、あんなにあったパンを完食して満腹

帰宅しましたんじゃ


困った時に、Honeyを実家に預けたいんだけど、

なっちゃんに超ストレスを与えてしまいそうで・・・


仲良くしてもらいたいんだけどなぁ~

(喧嘩は全くしないんだけどね)


慣らしていくしかないねh