見ちゃった!! | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

見ちゃった


見ちゃった


見ちゃったのよ!!


何をかって?


Honey一家の甘い生活

これです・・・


このブロックの角に、

Honeyがマーキングしたんですええ!!


以前、娘がマーキングを目撃してから以降


マーキングは一切なく、


娘の見間違いだと思ってました。


ところが先日・・・


ご覧のとおり!!


あまりの衝撃に、


跡しか写真が撮れませんでした。

(汚い写真で失礼)

粗相した後は水で流しました。


翌朝の散歩では決定的場面を激写fish eyeしようと


構えていたんですが、そういう時に限って


マーキングしないダッシュ


何日か散歩には必ずデジカメfish eyeを構え

(変なおばさんだったと思う不審者



Honey一家の甘い生活


得意の「クンクン」が始まり・・・


Honey一家の甘い生活


足を上げた瞬間を押さえました!!

(ちょっと分かりづらいですけど)


毎回、するわけでもないし・・・

毎回、同じ場所でもないし・・・


Honeyがになったのを実感しました


嬉しいのかな?

悲しいのかな?


複雑な感情!!