初乗りドライブ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

Honeyニコ
ハニままおかあさん。


ドキドキの初乗り、ドライブBMW


とは言っても、トリミングにお迎えに行って


帰宅までの、


およそ車で3分のドライブ


行きは、トリンドル玲奈お姉ちゃんに抱かれて・・・


Honeyがいない間に、車にセッティング


Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活

なんとか、無事に取り付け終了!!


Honeyが気に入ってくれるかな


Honey一家の甘い生活

初めてのシートにちょっと迷惑そう



Honey一家の甘い生活


せっかく外が見えるのに、


ハニままの方を向いて座り、



膝に乗りたいと


「クゥ~ン」


と甘え鳴き連発・・・


でも、下りられないしムンクの叫び怖。



3分間だけだったけど、


無事に2人でドライブしました。


これから少しずつ慣れて行こうね。


ご褒美に



Honey一家の甘い生活

大好きな、クッキーとボーロを買ってあげました。