Honeyの横浜散策 その1 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、風が強かったですが風

南風の暖かい日でした音譜


ハニままは、研究所に春休みを頂いて、


横浜散策に出かけました。


お昼頃の到着を目指したのですが・・・


首都高が思った以上に渋滞して渋滞


ちょっと予定より遅く到着やっと


まずは何よりも、ランチナイフとフォーク


赤レンガ倉庫に向かう途中で見つけた


ワンコわんわんOKOKのCafeコーヒー


Honey一家の甘い生活

Jack Cafe


Honey一家の甘い生活

テラスも完備されてますが、


店舗もワンコOKですOK

(今日は風が強かったので、助かりました)


Honey一家の甘い生活

ランチタイムでしたが、Cafe Ber雰囲気の店舗


Honey一家の甘い生活

Honryもちょっと大人雰囲気


Honey一家の甘い生活

お店の中もステキでしょ



Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活


Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

ハニぱぱは「自家製パンのハンバーガーハンバーガー

ハニままは「和風スパゲッティパスタ

クラムチャウダースープカップスープにフリードリンクコーヒー

しかもアイスソフトクリーム付きドキドキ


満腹です満腹


「ご馳走様でした」


Honryメニューはありませんが、

カートから出してもOKでした。


明日もお楽しみに!!