お出かけ 買い物編 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

さてさて、満腹になったところで、

ビーナスフォートに向かいましょう

(満腹なのはパパママだけじゃん・・・By Honey)


Honey一家の甘い生活

折角なんだから、歩いて行こうとしても・・・

Honey得意の「歩かない病」?!

テコでも動かない。。。


仕方なく、カートに乗せて移動

(時間かかってしょうがないし・・・h 

今日のお買い物は、ハニままの「バック」カバン


探していると


Honey一家の甘い生活

イベントで

「ブライス 10 Happy Memories」

を開催してました。


Honey一家の甘い生活

いろんなブランドの服とコラボした、

ブライトがずらりと展示されていて圧巻でした。


販売しているブライトドールもあって、

1体、10万円以上

するものもありましたびっくり


さて、ハニままのお買い物ですが、


ショップで気になるバックを手に取ると・・・


「お似合いです」とか、

「こちらは如何ですか」と店員さんから

薦められ・・・

何軒か見ているうちに、どれが良かったのか

わからなくなっていく~ダメダメ


結局、最初に気に入ったバックを購入


Honey一家の甘い生活

いつもは無難に

ベージュ

キャメル

を選んでいたけど、

思い切って「」をチョイスしました。


ハニぱぱはリビングに自分専用のいすを探していて


ちょっと気になる椅子を見つけました。



Honey一家の甘い生活

なんかエラそうは?


オットマンと椅子でおよそ¥90000なり!!

却下です爆


欲しいものは買ったし

(ハニままだけ)

帰ろうかと思ったけど、椅子を却下されたハニぱぱが

かわいそうなので、


Honey一家の甘い生活

車好きなハニぱぱのためにトヨタ車の展示場を見学!!

(これで許してくれるパパは優しいテヘペロ


今日はHoneyのお買い物はありませんでした。


ごめんね。



Honey一家の甘い生活

カートに乗っていたにも関わらず

帰りの車はいつもの爆睡爆睡


今度はHoneyのお買い物しようねラブラブ