パワーアップ? | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

Honeyの食い意地は生まれつき!


とにかく、早食いなんです。


去勢したから肥満に気をつけきゃ!


でも獣医さんには


「Honeyくんは、やせ気味だよ」って言われました。



6か月にして2430gもあるんですけどねあせる

(脚が長いので確かに体格が大きいんです)


なので、食事の量は減らさずに、


パピー用とアダルト用を半々にしてます。


なのに、おなかの減り具合が半端ない汗



Honey一家の甘い生活

とにかく、おこぼれをもらおうと必死さが


パワーアップ腕。


でも、決してあげません。


Honeyのために心を鬼にして節分

(来月の節分で外に追い出されないくらいの鬼になりますニコニコ