元気になりました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

術後2日・・・


親ばかのハニままは、


今日は午後半休を取りました

(心配だったから・・・)


でもその心配はまったく必要なかったみたい



Honey一家の甘い生活

ハニままの帰宅に喜び、


「カッカッ甘噛み様炸裂神


歯は立てないんだけど、


調子に乗ると「ガブッ」と来ますガブリ




Honey一家の甘い生活

そして叱られますガーン



Honey一家の甘い生活

腫れも随分引いてきましたニコニコ


心配していた「うんぴっぴうんちくん」も


昨夜、しっかり出てDASH!


今朝と、ハニまま帰宅後に

びっくりするくらいの大物が・・・

(写真撮って見せたいと思ったくらい)


これで本当に安心!!


あとは検診でシャンプーのOKOKをもらえば、


完璧ですチョキ