無事、ご帰還 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

たくさんの応援、励ましコメントありがとうございましたペコリ


本日、無事に去勢手術が終わり


ハニくんご帰還です ラブラブ!


さてさて、長かった今日の1日


手術当日の朝は絶食汗

水も7:00まで・・・あせる

(食い意地の張ってるHoneyには辛い)



Honey一家の甘い生活

「どうしてごはんくれないの?」


と、朝ご飯を催促するHoney

(この顔でずっと見つめられ切なかった・・・)


9:00~11:00までに入院とあったので、


中取って!? 10:00に病院へ・・・


手術の説明を受け、16:00~19:00の間にお迎えと聞き、


ハニままは帰宅・・・



Honey一家の甘い生活

Honeyのいないリンゴハウス


Honey一家の甘い生活

おもちゃも寂しそうに主を待ってます

Honey一家の甘い生活

いつも走り回っているリビングも静まり返り汗



あんな小さなHoneyがいないだけで


部屋が広く感じる・・・


今更ながら、Honeyが家族の中心にいたんだと


感じました



長い6時間が経ち・・・お迎えに車

血液検査結果も良く、手術も成功ラブラブ



だけど・・・乳歯が抜けず、歯が2列に生えてましたあせる


今後の課題です(ピジョンの赤ちゃん用歯ブラシを勧められました)



Honey一家の甘い生活



ちょっとわかりづらいですが、術後の傷口です叫び


白い絆創膏を張ってもらいました

(毛を刈ってある分、傷口が赤くグロテスクな感じですあせる


腕の青いテープは点滴のガーゼ押さえ用(帰宅後すぐに取る)



Honey一家の甘い生活

帰宅後は安心したのか、疲れているのか


ずっと寝ていますぐぅぐぅ

20:00に水と食事が解禁ドキドキ

むせ返ることもなく、完食ナイフとフォーク


Honey一家の甘い生活

やっと、満足そうな顔になりましたが・・・


また寝てますぐぅぐぅ

今日はこのまま安静ですね!!


いろいろ心配し過ぎましたが、


無事に終わって、本当に安心しましたドキドキ


皆さんの体験や応援、励ましなど本当にありがとうございました。

これからもHoneyともどもハニままもよろしくね。