honeyの甘い生活 いっぱい買ってもらったよ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


Honeyの甘い生活

あっという間に、日が暮れて真っ暗です。


帰りましょう 車



今日は、たくさんお買いものしました。



まずは


ハニままがPCしてる時に


ガシガシするお気に入りのロープワンちゃんが



Honeyの甘い生活


こんな姿になってしまったので

(こんな姿にしたのはあなたでしょ・・・byハニまま)




Honeyの甘い生活


ガシガシロープアヒルくんを買ってもらいました。

(いつまでこの姿でいてくれるのかしら・・・byハニまま)



それから・・・




Honeyの甘い生活

お留守番でも寒くないように


ドーム型のベット



HONEY!!って書いてあるんだ ドキドキ


ハニままとお姉ちゃんが一目ぼれで即購入 


そして



Honeyの甘い生活


ハニぱぱからのプレゼントのカート!!


最後に




Honeyの甘い生活

Bil-Jacのフード ナイフとフォーク


お試しで買ってもらいました。


美味しいかな?



ほとんど僕のものばかりで、


ハニままとぱぱはウインドショッピング 目



ハニお姉ちゃんは



ぱぱにちゃっかり買ってもらってました。



楽しい一日でした。



Honeyの甘い生活

おうちに帰って、僕はすぐに


アヒルくんをガシガシしました ラブラブ