honeyの甘い生活 またまた特別編Ⅲ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

またまた特別編PartⅢでお邪魔します。


ハニままです ニコニコ




昨日、学生時代の友人とイタリアンを堪能してきました。




Honeyの甘い生活


結構歳の行った『おばさん』5人ですが、


集合した瞬間 18歳 になるんです にひひ



赤羽住みの友人のお友達のお店で ナイフとフォークカクテルグラス



赤羽駅東口から徒歩3分にある



ALLORA というイタリアンレストラン!!




Honeyの甘い生活


お店と同じ名前のワインも置いてありました。





Honeyの甘い生活




18歳の乙女に戻ってしまったハニままは


すっかりブログのことも忘れ、おしゃべりと食事を堪能


してしまい、お料理の写真を一切撮っていません(反省)



せめてお店の雰囲気とメニューをUPします (/ω\)


まず、カンパリで乾杯して カクテルグラス



前菜5種 (ラタトゥイユ・ブロッコリーのガーリック炒め・



キッシュロネーヌ・マンゴーの生ハム乗せ・トマトソースをのせたバケット)



スパゲッティ2種(キノコのクリームパスタ平打ちメン・



秋の野菜を使ったさっぱり細メン)




メインが牛タンの煮込み




デザートはかぼちゃのプディング



全9品



美味しいワインも味わい1人¥3750



リーズナブル ドキドキ





Honeyの甘い生活



ALLORAのオーナー様!!



大変おいしいお料理ありがとうございました。



そして大変お騒がせしました (*v.v)。