honeyの甘い生活 甘えん坊 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

僕は本当にハニままが大好きです。


仕事から帰ってくる車車の音でわかっちゃう

(ハニお姉ちゃん証言)



だから、お仕事に行かないで


僕をずっと、お膝の上に


乗せていてほしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Honeyの甘い生活

ハニままが出かける時間が近づくと



僕のテンションは超ダウンダウンブルー



「行かないで~しょぼん


でもハニままは出ていく 車 



「行ってきま~す」



「行かないで~しょぼん




Honeyの甘い生活


じゃ!!僕はハニお兄ちゃんが出社するまで



抱っこしてもらうもんラブラブ




(ねえねえ・・・本当にハニままが好きなの?

        誰でも良いんじゃないシラー byハニまま)