いつもありがとうございます😊
美心家オアシススタッフ*整理収納アドバイザーの波多野美穂(はだの みほ)です。

整理収納フェスティバル、
楽しかった〜💖(👈遅っ!!)

投稿しようと思いながら1週間すぎてしまいました💦

初のオンライン開催、画面上で色々なプログラムを見て回ることができ、楽しかったです☺️💕

IREMONYAさんでは、「オーダーメイドモニター」という企画があり、ありがたい体験をさせていただきました💕






永らく悩んで仮のボックスに入っていた家族の思い出のボックスを製作していきました✨

実はオーダーメイドは人生初で、
ドキドキしていたのですが、
作る過程のやりとりなども楽しく、
こんな感じにしたい、といったら色んな案を出してくださって、エスコートしてくださいました✨















色々不安な方も、オーダーが初めての方にも安心して頼めるのではないかと思います💕

さらに使用感などの詳細が知りたい方は、
メッセージいただければ熱く語ります☺️笑