蜂蜜療法って何?という方はまずこちら★をご参照ください。

 

 

こんにちは。
wellbeta(ウェルビータ)です。

お盆期間中(10日~18日)は、
佐川急便の集荷シフト変更のため、
当日発送サービスを一時休止させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

詳しくはこちら▼





今日から夏休みがスタートされている方も多いかと思います♪


せっかくのお休みなのに
猛暑日が続いており、
炎天下の下、思いっきり遊ぶのも躊躇されていらっしゃるかもしれません。


すでにここまでの暑さでぐったりな方も?


水分補給の方法を間違えると、ストレス反応を引き起こし
かえって体内炎症を引き起こすこともあります。


暑さでぐったりの体を
疲弊を加速させる原因にも。

メモ 間違った水分補給していませんか?
メモ 外出先の糖と電解質の補給に
メモ  減塩すると寿命が縮まる?


熱中症対策として、
オススメしておりました
無彊福海塩の塩あめが
ずっと完売しておりましたが、
パッケージを新たに
再入荷しました!


https://shop.wellbeta.jp/items/77100490


和紙を使ったパッケージで、
やさしい手触りと高級感♡


ジッパーもついたので、
持ち運びに中身がこぼれることもあありません♪

image
https://shop.wellbeta.jp/items/77100490


もちろん
今まで通り
中身も個別包装になっていますので、
ばらばらに持ち歩くことも可能です。



なにより、
外出先でも、
良質な糖とミネラルバランスの整った電解質を
手軽にそして速攻チャージすることができます!


楽しい夏休みに
暑い中のお仕事に
是非活用してくださいね



無彊福海塩あめ:https://shop.wellbeta.jp/items/77100490


楽しい夏を満喫してくださいね~♪


正しい(体を傷つけない)熱中症対策に▼
ハチミツ オンラインプログラム 林美保

着るだけ! UVカット&スタイルアップ!&巡りアップ!▼
美身整形ケアアームカバー wellbeta

世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから▼


『はちみつを生活に取り入れる』オンラインプログラムはこちらから▼
美容家 林美保 オンラインプログラム 蜂蜜講座

Instagram Line Facebook note ameba