蜂蜜療法って何?という方はまずこちら★をご参照ください。

 

 

こんにちは。
自然療法家のmihoです。


大変ご無沙汰しちゃいました。。。


関節リウマチ、SLEなどの自己免疫疾患、
ガン、アルツハイマー、パーキンソン病、
糖尿病、自閉症、多動症、統合失調症、
うつ病などの慢性病が近年急増しています。


これらの近代病は、私たちの過剰な環境ストレスによってもたらされたものです。


その環境ストレスには、低血糖(ファスティング、糖質制限など)、
放射線、電磁波、重金属、医薬品、
ハロゲン化合物(特にフッ素、塩素)、
プーファリッチの加工食品、
ワクチンや精神的ストレスなど
数え上げるとキリがない膨大な数に及びます。 


そんなとてつもないストレスにさらされる現代人に

自然の力(パワー)を活かし、

ストレスにさらされる現代人の

ホメオスタシス機能を調整するサポートに!

おすすめのセットをご紹介です。


身体の陰陽のバランスを整えるサポートをし、
循環を促してくれます。





HFL陰陽サポートセット
・HFL Desert Mallee 500g x 1本 陰の鎮静を促す
・HFL Southern Yate 500g x 1本 陽の活性を促す
・HFL Super Jarrah 260g x 1本 ホメオスタシスの調整


<おすすめの使い方>

☆朝にYate 夜にMallee をひとすくい。

☆Jarrah の ホメオスタシス調整。

☆活力は内から!ぜひ、毎日の活動の源に、続けてみてくださいね。


明日12月8日9:00~

 

 

数量限定発売します!


気になる方はお早めに♪


『はちみつを生活に取り入れる』オンラインプログラムはこちらから
ハチミツ オンラインプログラム 林美保

世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから


Instagram Line Facebook note ameba