皆様のおかげでまたまたアメブロの人気記事にランクイン!ありがとうございますラブラブ

ピンク音符 もう少しだけお待ちくださいませ♡
ピンク音符 それ老化現象じゃないです!


こんにちは。
自然療法家のmihoです。


私の師 お二人が共著で出版された本の第二弾がようやく予約が開始されました。

 

 

『ハチミツ自然療法の最前線 ポスト総ワクチン接種時代の処方箋』


奇しくもこのオミクロンの時期と重なってか
すでにベストセラー1位になっておりました。


これからはwithコロナで行くのか、収束するのか分かりませんが、
いずれにしても、この不安定な時期のバイブルになりそうです。


「遺伝子ワクチンを接種した全ての人は、2年以内に治療法もなく死亡するだろう・・・・」とは、
エイズウイルスを発見し、ノーベル賞を受賞したLuc Montagnier氏の発言です。


必要以上に恐れず騒がず、
ただ真実を見つめて、
現状を俯瞰して、
過ごしていかねばですね。


身体のメカニズムをきちんと理解していることや、
自分自身のトリセツを持っていることは、
いつの時代も
必ずや大きな武器になるはずです。


お二人の共著第一弾もまだの方は是非!

 

 



世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから
SolJewl ソルジュール