こんにちは。
自然療法家のmihoです。


大人気のスコティッシュヘザーハニーが再入荷しました!
慢性疲労症候群など、現代人の多くの方にオススメの
薬効の高いスコティッシュヘザーハニー

 

 

前回はたった2日ですべて完売してしまいましたが、

 

 

今回もたっぷり準備させていただきました。

 

 

スコティッシュヘザーハニーは黒蜂蜜の代表のような蜂蜜なので、
やはり朝召し上がっていただくのが一番のオススメです!!


私も、今、朝の蜂蜜をこちらのスコティッシュヘザーをいただいていますルンルン
朝起きて、歯磨きなどを終えてから、
すぐにこのヘザーにフレッシュレモンを絞って、白湯を注ぎ蜂蜜レモンにするのが大好きですラブラブ

image


今朝は瓶に残った最後の最後まで残らずいただきたかったので、
横着して、はちみつの瓶にそのままレモンを絞ってお湯を注いでいただきました

根こそぎいただけていいですよてへぺろ

image

レモンとも非常に相性がいいので、
甘みが苦手な方などは是非試してみてくださいね。


世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから
SolJewl ソルジュール