絶対に叶う夢の叶え方


それは・・・

image

【叶うまで諦めないこと】


世の中には、
夢を叶えられる人と、
夢を叶えられない人
いるんじゃなくって

夢を諦めない人と、
夢を叶う前に諦めてしまう人
がいるだけなんだね。

image

祇園白川の桜

image

満開ですごい人だかり。

image

舞妓さんたちも歩いてて、写真を撮る観光客がいっぱい(私もw)

image

ここは京都を代表する桜の名所だね

image

どこもかしこもフォトジェニック♡

image


散策中にたまたま入ったお茶屋さんのパフェがすっごくおいしかった!

image

桜パフェ(この時期限定)と抹茶パフェ

白川沿いで雰囲気もいい♪

image


そして、お茶を終え、散策してると
こんなにかわいいキッズたちに出会いました♡

image


通りの桜も満開で、桜並木になっていました。
人も多く、交通整理する警察官もたくさん。

image


メモ今回の京都の旅に関する記事一覧はこちらから
これ→ お花見京都旅行記