こんにちはー!




先週から風邪気味。
たぶん、
先々週風邪引いてた次男→
からの長男からの→わたし。




幸いにも熱はなく、
無限に出る鼻水と喉の痛み。
こどもたちはプラス咳。




なんとなくだるくて無気力無気力





天気悪いのに次男と長女は
お構いなく試合や遠征があって
早朝からお弁当作りと送迎が。。。
全然ゆっくり出来ないネガティブ




はぁ、つらいふとん1




まぁそれでも昨日よりは回復してる気がする。
全部元通りになるにはまだ数日かかりそうです。
歳ですね…時間かかります。




そーいえば長男の英検二級。
ライティングとスピーキングを外注することに昇天
まだ諦めてなかったんかーいって感じだけど、
もう一回受けてみるかってことで、
今度は他人の力を借りてみます。




外注先はバリューイングリッシュ。
低額でとても良い先生揃いです!





次男、長女の英語の経過も書きたいことたくさんあるけど、
それはまた次回にニコニコ





ではまたー!