こんにちはー!





今朝起きて、疲れてた私(笑)




なぜなら昨夜見た夢が
結構ハードな夢だったから笑い泣き




どんな夢かとゆうと、



自分がフィリピン?シンガポール?(東南アジアっぽい雰囲気の国)の看護学生で、
配属先の病棟にひとりで挨拶に行く場面爆笑



「Hello!
(実習生って英語でなんてゆうんだ?!
ん?!ヤバい二言目が出てこない笑い泣き)」
って焦ってました(笑)



なんとか挨拶を済ませて
病棟内を歩いている場面で
目が覚めましたが、
私の英語進歩してないなー泣き笑い
とがっかりしました赤ちゃんぴえん




でも海外で看護師をやるなんて
思い切った決断をした夢の私。
そこに辿り着くまでに何があったのか
気になる飛び出すハート






ではまたー!





あっという間に父の日になりそう。