こんにちはー!




たまには長男ふゆくんについてニコニコ




絶賛思春期、反抗期の中学生男子👨‍🎓
取り扱い注意⚠️そんな
お年頃となってしまいました。
嬉しいやら悲しいやら…




真面目で優しくて素直なふゆくんでしたが、
最近はそんな一面はあまりなく、、、



リビングでゴロゴロ
Netflix見たり漫画読んだり口笛



いつまでやってるん!?イラっ
みたいな…



まぁでもそんなもんかー
いつまでも干渉してちゃいけないよなー
と、我慢してます。笑




話はそれましたが、
ふゆくん先月数検2級を受けました!



準二級は去年
1次合格、2次は0.5点足りずに不合格となっています笑い泣き



もう準二級は受けないとのことで、
今回2級へびっくりマーク




結果は…




またしても1次合格でしたニヤニヤ




2次は感触的に出来なかったと言っていたので、
まぁ予定通りにっこり



独学で数II、Bなかなかハードかな、
と思います。
←私はもう付いていけない




まぁでも、本人なりにYouTubeでわかりやすい動画さがしたり、参考書読んだり、試行錯誤する経験も大切だと思う。たぶん。引き続き頑張ってー!



夏休みには2次合格出来るといいなニコニコ




ではまたー!





最近はタブレットさえあればいくらでも家で勉強出来ますね。要は本人のやる気次第。可能性は無限ですね。