こんばんは〜





今日末っ子ちゃんは
パパと朝から試合へ⚽️





午前中
長男ふゆくんはテスト勉強
次男はるくんは英検過去問
とりあえず予定のところまで終わってからは
ゲームしたりNetflix見たりまったりしてました照れ


私は
玄関掃除、トイレ掃除
植木の手入れ
玄関をハロウィン仕様にかざりつけ🎃👻
寝室の窓を全開にして掃除🧹
シーツを洗濯して布団干しキラキラ


暑かったので疲れましたが
スッキリ〜!!




午後ふゆくんは塾に行ったので
はるくん連れて久しぶりの体育館へ🏓



久しぶりに会っても
仲良くしてくれる大先輩のおじ様おば様方ハート
運動不足でなかなか体が動きませんが、
ミスしてもいつもニコニコ見守ってくれますおねがい
ありがたや〜


で、何が嬉しかったって飛び出すハート


体育館でひとりのおば様に
『痩せたわね〜』
と言われましたおねがい



人から言われるって嬉しいニコニコ



実際今朝
ダイエット開始から最低体重を更新したので
自分的にも痩せたかもー!
って思ってましたー笑



目標まであと3.4kg
←結局健康診断までには全く目標達成できなかった
←しかしウェストがニ年前より5センチ減って身長が7ミリ伸びてました笑い泣き



年内達成出来るかな?





ではまたー!