こんにちはーニコニコ






そーいえばなんですけど…





わたくし5月からダイエット中ですチュー





確か1ヶ月前あたりの記事で
約3キロ減ったと書いた気がしますが、




現在は1番低めの日で
−4.6キロ爆笑
でも、
だいたい−4.0キロくらいをキープしちゃってます。




続けているだけエライ!!
と、自分に甘々なんですが照れ




なかなか減らない約1ヶ月。




停滞期かな。。。



ちょっと言い訳をすると、
セブ旅行からのコロナ感染で
完全に食事のメニューやリズムが狂いました赤ちゃん泣き
生活するのにいっぱいいっぱいチーン
ついでに言うと家計も狂いました(笑)



からのはるくん入院や
お盆休みなどで
食事も偏りましたチーン



やっぱりこどもたちとずーっと一緒だと
食事はこどもメインで考えないとだし
3食だし!!
そのほかに自分のダイエットメニューを考えて
買い物して作るのは、、、
無理悲しい



もうすぐこどもたちの夏休みも終わるので
そこからまた仕切り直して
頑張りたいと思いますびっくりマーク



あとやはり食事だけでは限界がある気がしていて…



今の生活は
車を運転している時間が多いので、
体を動かす時間を増やさないと
まずい気がしています。


たまに仕事などで徒歩と電車を使った日の
翌日には体脂肪がかなり減るので、
運動すれば少しは体重にも影響あるのかな、と。


この間劇団四季からのディズニーランド
行った翌日なんて
ずーーーーーっと歩いてたから
体脂肪率が三パーセント減ってましたポーン




とりあえず
今週からリセットびっくりマーク
食事、運動、姿勢気をつけようと思いますびっくりマーク



ではまたー!