こんばんはー






もーこの夏は次から次へと
色んなことが起こりますえーん






はるくんが退院した次の日、
ふゆくんが練習中に怪我しましたガーン





足を引きずりながら帰ってきたふゆくん。
どうやら太もも肉離れ…




コーチにも一度病院行ってと言われたと悲しい




翌日病院連れて行こうとしたら
どこもお盆で休みでしたネガティブ




でもかなり痛がってるので
仕方なくはるくんが入院してた病院に連れて行きましたネガティブ
紹介状ないので初診料7700円です悲しい悲しい悲しい




それほど混んでなく
さくっとみてもらえて
エコーで確認してもらったところ、
やはり肉離れ赤ちゃん泣き

幸い筋断裂してないので
手術は必要なく保存療法。
治るの待ちです。



てことで
我が家には太ももに包帯の人と
腕に包帯の人がいます無気力
怪我人おおい昇天
これ以上は頼むからやめてくれ🙏




しかも
ふゆくんその診断からほどなくして
塾の通い合宿があり
いつもと違う校舎で
朝から晩まで4日連続!
遠いんです。。。
電車で1時間爆笑
まともに歩けないのに絶対無理真顔

仕方なく車で送り迎えです煽り
往復3時間もかかって
正直仕事にならない!!!むかつき
仕方ないけど
ため息出ます。
←行かなくてもいいのに
自ら申し込んだふゆくんはエライし、
高額だったのでキャンセルは考えませんでした




少しでもふゆくんの記憶に残る
合宿でありますように…照れ




最近ふゆくん留学に興味を持ちはじめ
高校からもしくは大学はアメリカ行きたいと🇺🇸ポーン



次から次へと
問題は山積みですチーン



そんなこと考えたこともなかったから
全くの無知だし
そもそも普通の公立中学の子が
高校からアメリカとか可能なの?滝汗
誰に相談したらいいのよ。








ではまたにっこり