おはようございます〜







今日は自分の事ですキョロキョロ







5月から
ダイエットをはじめて
体調が整ってきたわたし。






今までたぶん体調そんなに良くなかったのね。笑
←結構鈍感なのかもw






体が軽くなり、
フットワークも軽くなって、
心なしか心も明るくなったようなニコニコ






ずっと生理不順だったのも
治りましたおねがい
これは嬉しい誤算飛び出すハート






で、この感じ維持して行きたい!
と思い…




維持するにはどうしたら良いか
考えた結果。。。






なさすぎる筋肉を
少しは付けないといけない昇天
と思いました。





で、早速youtubeで色々検索ウインク






たくさん短時間で出来る
筋トレがあり、
その中でも出来そうなのを選んでやってみるニコニコ







やってみる…







で、出来ないチーン






動画では簡単そうなのに
出来ないわたし笑い泣き







本当に筋肉がないチーン







地味に続けたら
出来るようになるかな赤ちゃん泣き







とりあえず1週間くらい
出来なくてもやってみよう昇天






また筋肉痛→むくみ→体重増加
になるんでしょうかw







頑張れわたしにっこり







YouTubeの視聴履歴が
お腹と背中痩せ動画ばかりになっており、
こどもたちに毎日笑われてますニヤニヤ
←子供とiPadを共用






暑すぎるので
無理しない程度にがんばりましょう!







ではまたー!