おはようございます!








夏休みの予定が次々と詳細がわかり、
そして次々と変更もあり泣き笑い
頭がついて行きません驚き








で、昨日
英語の先生から
『キャンプの集金締め切り過ぎてます』
煽り








ぇえーーー!!!
正直1ミリもそんなつもりはなく、
集金自体、頭に入ってませんでしたネガティブ





シュウキン…
イワレタッケ???






やばいですね。覚えてないとか。
先生には本当に申し訳いことをしました。
そして凹みます。。。赤ちゃん泣き








こどもたちの重要なお手紙が多過ぎて
管理しきれてません泣き笑い








分かり次第スマホのスケジュールには
入れてるんですが、
これ以上どうしていこうか…驚き







パパさんも不定休なので
余計混乱する毎日です。

あ、今日パパ休みなんだ?ポーン
みたいな。
その逆戻りもあり、
特に土日に急に泊まりで仕事に行かれてしまうと
ぇえ滝汗3人のサッカーと塾の送迎どうしよ…
と当日焦ることもあり泣くうさぎ

常に頭の中は
てんやわんやです。





今日もパパさんが一泊2日で不在
天気も悪いし
末っ子ちゃんが病み上がりなので
下2人はもうサッカー休ませてしまいました。




じゃないと
私がやって行けない滝汗







子どもが小さいうちだけの
贅沢な悩みだと言い聞かせて
なんとかあと何年か頑張らないと昇天






今日は少しでもゆっくりしたいと思います飛び出すハート
←ふゆくんの送迎だけだとものすごく気が楽








ではまた!