2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました爆笑




楽しすぎたグアムに別れを告げ、飛行機は無事成田空港へダッシュ


前回のグアム旅行では後泊なしで帰宅したんだけど、今回は後泊もつけちゃいました爆笑


前泊と後泊つけて6泊の旅行びっくりマーク

ハワイみたい笑笑



後泊したのは、前泊したホテルと同じ




ホテル日航成田


もう本当にこのホテル気に入りすぎて、成田空港近くで前泊か後泊があれば、これから先もずっとここにしようと決めているびっくりマーク



泊まった部屋は前泊と同じタイプなので、このブログを参考にしてね!



今はもう廃止されているようなんだけど、私が泊まった時はワンハーモニー会員ならウェルカムドリンクがホテル内の好きなお店でもらえたよラブ


喉が渇いてたのでこちらをチョイス!



私はジンジャエールで夫はサイダー爆笑


このジンジャエールがすっっごく美味しかったラブラブ

もう夜遅くだったので、購入したカフェでは飲まずにお部屋に帰ってから飲んだよ!



リニューアルしたばかりでお部屋も綺麗だし、何より洗い場付きお風呂なので、海外帰り&子連れには最高でしたイエローハートイエローハート


ベッドも快適で、みんなぐっすりでしたzzz



そして大感動だったのが



朝食ブッフェナイフとフォーク


前泊の時はサクララウンジで朝食を食べる予定だったから素泊まりにしたんだけど、後泊では朝食付きプランに!


ちなみに朝食付きで

¥18,105でした!


ホテル自体は古いんだけど、レストランはリニューアルされてるのかとても綺麗で素敵キラキラ





ではではお料理を紹介していくねスプーンフォーク



とにかく和食が充実してるラブラブ

そしてご飯のお供がたくさんっ!!



和食のおかずがとにかくどれも美味しそうで色々取ったんだけど、全てが美味しいおねがいイエローハート


このメロン大福は夫が喜んでた爆笑






魚好きの夫はまたもや魚いっぱい食べてた!




この自家製豆腐がね、美味しすぎて!!!!

特に期待もせずに豆腐食べたいなと思って食べてみたら、とにかく美味しくて感動おねがい





ライブキッチンもあって、私と長男はオムレツを頼んだよ!



で、何がすごいってソースが何種類もあるのびっくり

このトマトソースはただのケチャップじゃなくて満足度高かった爆笑




サラダやパンや洋食もしっかり!

ただ今回は和食に惹かれすぎてあまり洋食は食べてないアセアセ









果物もちゃんとありましたりんご




変わり種としてはこんなものがびっくりびっくり

サプリメントビュッフェなんて初めて見た!

私は使わなかったけど、おもしろいよね爆笑




そして地味に嬉しかったのがこれ!



この紅茶を前にシェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジで飲んで美味しかったから、ここで飲めたの嬉しかったラブラブ



結構ホテルの朝食ブッフェって品数は多くても食べたい!って思えるものが少ないことが私は多いんだけど、ここは食べたい!って思えるものだらけで、しかも食べたもの全部が美味しくて大満足でしたびっくりマーク



成田空港に用がなくてもこの朝食ブッフェのためだけに泊まりに行きたいくらい爆笑爆笑



グアム旅行最後の最高の締めくくりになりましたキラキラ



ホテル日航成田はワンハーモニー会員だと14日間駐車場が無料なので、前泊の時に入庫して、グアム滞在中はそのまま停めておけて、後泊して車でそのまま帰れてとても便利でした爆笑




これで長かった2025年三世代グアム旅行のブログはおしまいっウインク

長々とお付き合いいただきありがとうございましたお願いお願い



他にも書きたい旅行のブログがいくつかあるので、またマイペースに更新していきますっ!



ブログ村登録しましたルンルン

ポチッと応援お願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村