2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました爆笑




Strollでホテルにタクシーを呼んで空港へダッシュ


チェックインも出国審査も特に混雑もなく通過キラキラ


今回は行きの成田空港同様、帰りのグアム空港でも父親にみんなでラウンジを使えるようにしてもらいましたお願い


初めてのグアムのラウンジ!



席はこんな感じでしたキラキラ







食べ物はというと



ケーキや


ホットドッグ


サンドイッチやフルーツ


サラダ


ハンバーガー


唐揚げやカレー


そしてドリンク



こんな感じでした!


せっかくわざわざラウンジに入れてもらったから色々食べたかったんだけど、アイホップのお昼ご飯でまだ満腹状態で私はほぼ食べられず…タラー


ホットドッグ食べたかったな…ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


なので味の感想はないっ!笑




そしていよいよ飛行機に乗るよダッシュ



次男は安定のヘッドホンで動画を見ながらいい子にしてくれました爆笑



小さい子は飛行機のイヤホンだと子どもの耳には大きすぎてすぐ取れちゃうし、音の大きさも心配だから、キッズ用ヘッドホンがオススメ!







こんな写真あるからちょっと寒かったのか…?





機内食は子どもの分撮り忘れてたアセアセ


大人はこちら!



2024年は行きも帰りもすごく美味しかったから期待してたのに、今回は行きも帰りもそんなに美味しくなくて悲しかったガーンガーン



飛行機は何事もなく無事に成田に到着おねがい



はぁ…2年連続で行ったグアム、今回も本当に本当に最っ高に楽しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何よりもみんな元気で楽しめて無事に帰って来れたことが一番お願い



成田に着いてもまたすぐグアムに戻りたくなるような、既にグアムが恋しい気持ちだけど…



実はまだお楽しみが爆笑爆笑




グアム編はここで終わりだけど、あと1つ!

おまけのブログがあります口笛


ブログ村登録しましたルンルン

ポチッと応援お願いしますお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村