2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました爆笑



オプショナルツアーから帰ってきて、これからグアムでの最後のランチを食べに行くよウインク





まだ全員行ったことない初めてのお店…





アイホップに行ったよ!


ここはデュシットから外に出ずに行けるお店なんだけど、機会がなくて行けてなかったので楽しみラブラブ


まだグアムに来て一度もパンケーキを食べてないからパンケーキを食べたくてホットケーキ


お昼時で混んでいたので10分くらい待ったかな。


案内されたのは店内ではなく、お店の外の席でした!





メニューはこんな感じ!








私たちが頼んだものはこれっ!



一つずつ紹介すると…



ブレックファストタコス
$19.99



エッグベネディクト

$19.99



カントリーオムレツ

$20.99




ここからはスイーツ系ホットケーキ



ストロベリーバナナパンケーキ

$17.99



キッズメニューの
クッキーバターフレンチトーストスティック
$9.99


これに飲み物も頼んで、JCBカードの10%引きがあって、10%のサービスチャージがあって

総額 $105.49でした!


こんなに頼んだからさすがに高い笑い泣き



結構たくさん頼んで、このグアム旅行の中で一番お腹いっぱいになったかも笑



でもね、甲乙つけ難いくらい本当にどれも美味しくてラブラブラブ


その中でも一番私的に美味しかったのはオムレツかな!

すごく具沢山で美味しかったよだれ



食事系と甘い系どっちも頼んだから甘い→しょっぱいの無限ループでめっちゃ満足爆笑


今回初めて来たアイホップ、次回も絶対行きたいイエローハートイエローハート


子どもも大人もみんな満足でしたウインク



最後にデュシットのロビーで写真カメラ

開放的でロビーも素敵なんだよキラキラ



あっ!母親は無事マイケルコースでバッグを買えました笑


ベルデスクで荷物を受け取って、Strollでタクシーを呼んで空港に向かうよダッシュ


はぁ…デュシットとのお別れが寂し過ぎる

泣泣


また絶対戻ってくるねっおねがいおねがい



ブログ村登録しましたルンルン

ポチッと応援お願いしますお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村