2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました爆笑




私たち家族がプールに行っている間に両親に買って来てもらったお昼ご飯は…





おにぎりセブン


↓写真は2024年のもの


グアムで和食が食べられて美味しくて安いのがここびっくりマーク



買って来てもらったのはこちら



・おいなりさん

・おにぎり(鮭、梅、昆布)

・ポケボウル



・牛丼

・焼きそば&たこ焼き

・唐揚げ


全部で$25.75


両親の泊まっていたオーシャンビュースイートで食べるよウインク



日本で慣れ親しんだ味だから、子連れにはめっちゃオススメです爆笑




私たちがプールから上がった後から雨が降り始めて、午前中にプールとビーチ行っててよかったねーなんて話してたら…



ちょうどこの日、カムチャッカ半島での地震で日本(特に北海道)に津波警報が出ていた日だったんだけど、それがまさかのグアムにまで影響がびっくり



結局こちらは津波も何も来なくて大丈夫だったんだけど、こんなところに影響が…



お店がどこもクローズしてる…ガーンガーン

ちょうど母親がマイケルコースでバッグを買うつもりがマイケルコースもクローズアセアセ




ということでお部屋でのんびりしますっ!



子どもたちがグアムで買ったおもちゃで遊んでるのを見ながら私はティータイムコーヒー

これはこれで幸せな時間照れ




ちなみにこの時の海の様子は…



こんな感じ!



津波の影響はないけど雨が結構降っていたから、ちょうど予定のない時間帯でラッキーでしたキラキラ



ブログ村登録しましたルンルン

ポチッと応援お願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村