2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました![]()
私たち家族がプールに行っている間に両親に買って来てもらったお昼ご飯は…
おにぎりセブン
↓写真は2024年のもの
グアムで和食が食べられて美味しくて安いのがここ![]()
買って来てもらったのはこちら
・おいなりさん
・おにぎり(鮭、梅、昆布)
・ポケボウル
・牛丼
・焼きそば&たこ焼き
・唐揚げ
全部で$25.75
両親の泊まっていたオーシャンビュースイートで食べるよ![]()
日本で慣れ親しんだ味だから、子連れにはめっちゃオススメです![]()
私たちがプールから上がった後から雨が降り始めて、午前中にプールとビーチ行っててよかったねーなんて話してたら…
ちょうどこの日、カムチャッカ半島での地震で日本(特に北海道)に津波警報が出ていた日だったんだけど、それがまさかのグアムにまで影響が![]()
結局こちらは津波も何も来なくて大丈夫だったんだけど、こんなところに影響が…
お店がどこもクローズしてる…![]()
![]()
ちょうど母親がマイケルコースでバッグを買うつもりがマイケルコースもクローズ![]()
ということでお部屋でのんびりしますっ!
子どもたちがグアムで買ったおもちゃで遊んでるのを見ながら私はティータイム![]()
これはこれで幸せな時間![]()
ちなみにこの時の海の様子は…
こんな感じ!
津波の影響はないけど雨が結構降っていたから、ちょうど予定のない時間帯でラッキーでした![]()
ブログ村登録しました![]()
ポチッと応援お願いします![]()
にほんブログ村







