2025年夏休みに、9歳、3歳の兄弟、夫、私、私の両親の計6人で三世代グアム旅行に行ってきました爆笑



グアム4日目やしの木

もう明日が最終日泣泣



前回のデュシットビーチリゾートグアムでは朝食付きにしたんだけど、今回は素泊まりにしたよ!



理由は2つ。


①私がデュシットの朝食があまり好きではない。

アウトリガー時代からそうなんだけど、どうもここの朝食が合わなくてタラー夫と長男は美味しそうに食べてたんだけどねアセアセ


②素泊まりと朝食付きの差額を考えると、普通に朝食を自分たちで調達した方が安い!

朝食付きプランは大人2人分しか付いてないので、年齢的に長男は追加料金がかかるアセアセ(次男は無料)

それもあって、自分たちで好きなもの買ってお部屋で食べた方が全然安いじゃん!となったよ。

ウェスティンでホテル朝食は食べてるし、2日間くらいいいね、というのもあった。



昨日グアムプレミアアウトレットで買ったドーナツと、ホテルに帰る前にABCストアで買ったバナナやフルーツで朝食爆笑爆笑



ちょっと覚えてないけど夫は自分でABCストアで朝食買ってたと思う!




ここで朝食食べるの最高すぎないはてなマークラブラブ


もう本当にこのラナイにいる時間が一番幸せでおねがい


今日の予定は、午前中はデュシットのプールとビーチでっすやしの木やしの木


午後はまたプールとビーチ行ってもいいし、お買い物行ってもホテルでゆっくりしてもOKなフリーな感じでウインクそして夕方は水族館ブルーハート


前回は3泊以上泊まったから水族館に無料で入れたんだけど、今回は2泊だからないと思いきや、なぜか今回も無料で行けることにびっくりびっくり

事前にホテルのフロントで水族館に行く日時を予約する必要があるので、今日の16時からにしたよ!



朝10時前にビーチへダッシュ



ウェスティン前のビーチに比べて人はいるけどそれでも空いてるキラキラ


綺麗な海ラブラブ



その後はホテルのプールへ!


前回楽しく遊んだキッズ用プールは、なんだか作業中で入れずショボーン



プールにいる間何度も見に行ったけど、結局作業は終わらず入れずに終わったえーん


なんか次男のめっちゃ楽しそうな写真があった笑スタンプの下はすごい笑ってる爆笑



前年長男がすごく喜んだスライダーも!

長男は1人で、次男は夫と一緒に滑ったよ爆笑






デュシットの宿泊者はデュシタニのプールも使えるので行って来たよ!


こっちの方がより空いてる!




カバナは無料で使えたよー!




子どもたちタオルにくるまれて幸せそうだったイエローハート



なんだかんだずーっとプール入ってると寒くてアセアセ

キッズプールも作業が終わらないし午前中だけでいっか!となりお部屋へ戻ったよキラキラ



私たちがプールにいる間に両親がお昼ご飯を買って来てくれたんだけど、それはまた次のブログでウインク


ブログ村登録しましたルンルン

ポチッと応援お願いしますお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村