レゴランドホテル宿泊者は、ブッフェレストランでの朝食が必ず付いてくる![]()
![]()
でも朝食レストランの利用は事前に時間の予約をしないといけない![]()
前日の16時からWEBで予約ができるよ!
基本的にレゴランドのオープン時間が10時なんだけど、それに合わせる形で8時ごろの予約がすぐ埋まってしまうと事前に調べていたので
16時ピッタリに予約![]()
無事8時からの枠をゲット![]()
ちなみに16:20にWEBを見てみたら…
もう8時の枠はなくなってた![]()
7時半から8時の枠を取りたければ、できるだけ予約開始すぐに予約をするのがオススメです!
で、8時ピッタリにレストランに行ってみると
入店待ちの人がずらり!
しかも朝食レストランには入りきらないのか、昨日の夕飯を食べたスカイラインバーの方にお客さんを案内してる!
スカイラインバーの席だとブッフェ台から遠いし、昨日行ったから今日は朝食レストランの席がよかったなぁ…
なんて思っていたら…
私たちの2組前くらいから、またブリックスファミリーレストラン(朝食のレストラン)の方に案内開始![]()
![]()
めっちゃラッキーでした![]()
![]()
![]()
結構並んでるお客さん多く感じたけど、待ち時間5分もかからず案内されたよ!
案内された席はこちら![]()
ブッフェ台からも近いし、レゴの装飾がたくさんある棚の隣で子どもたちも嬉しそう![]()
お料理はこんな感じ![]()
レゴブロックパンは子どもが喜ぶやつ![]()
和食が多かったの嬉しかった!
名古屋メシもあります!
このエッグベネディクトがすごく美味しくておかわりした![]()
中華コーナーもあり。
レゴランドとレゴランドホテルはとにかく中国人がたくさんいた!
ここはキッズコーナー的な。
デザートもしっかりあります!
ドリンクバーもあったよ!
お料理はどれも美味しくて、これ全員ついてくるのめちゃくちゃ嬉しいなと思った![]()
初めてレゴランドホテルに泊まったけど大満足![]()
今回はホテル内のプールやワークショップはやらなかったので、次回はぜひ体験したい![]()
ただお部屋がどの部屋も、大きなベッドは一つであとは狭い2段ベッドしかないから、長男があまり大きくなる前にもう一度行って最後かな![]()
ということで来年までにもう一度泊まりたい![]()
この日はチェックアウト後にレゴランドに入園したんだけど、帰りの新幹線の時間もあって15時には退園!
めっちゃ充実した伊勢志摩&名古屋旅行でした![]()
長々とお付き合いありがとうございました![]()
2度目の名古屋はもちろんのこと、伊勢志摩もとっても楽しかったしまだまだ行きたいところもあるから近いうちまた行けたらいいな![]()
さて!
次のブログからやーっと2025年夏の三世代グアム旅行を書いていくよ!
正直かなり記憶が薄れているんだけど![]()
写真やレシートとかを見返しながら記憶を取り戻してブログ書いていきます!
お楽しみに![]()
ブログ村登録しました![]()
ポチッと応援お願いします![]()
にほんブログ村
にほんブログ村













