今日はやっと早起きしなくていい日!!

夕方までは両親と別行動の日です。


午前中に海、プール
ホテル内でお昼ご飯
午後ホノルル動物園
夕方セグウェイ(旦那と父親)
ホテル近くで夜ご飯


という予定。

それでも7時には起きましたが、息子も旦那もぐっすり寝てる。
私ももっと寝たかったから二度寝!


結局9時頃朝食へ。この時間でもほとんど並ばずに入れました!
なんだか今日は曇っててしかも雨が降ってる!

ということで海とプールもキャンセル。
午後も疲れそうだから午前中はゆっくりしよう!


せっかく敷地の広いホテルに泊まってるのでホテル内をフラフラします。

ABCストアに行ったり色々なお店を覗いたり。



お昼ご飯はCJ's ニューヨーク・スタイル・デリカテッセン

ここでテイクアウトして部屋で食べます。

オーダーしたのは

・トリプルプレイ $23
・キッズバーガー&フライ $9





今日もラナイでいただきまーす!!




トリプルプレイは、ロコモコ、エッグベネディクト、パンケーキの3種類の味が楽しめます。

ロコモコは…ご飯が餅のようガーンどうやって炊いたらこうなる?!って感じの炊き方で、私は食べられず…。

エッグベネディクトは美味しくて、私的にはブーツ&キモズのエッグベネディクトより好みでしたピンクハート

パンケーキは特に記憶に残ってなく…可もなく不可もなくなお味。。


子ども用に頼んだハンバーガーもお肉はパサパサであまり美味しくありませんでした。

なんだか残念なお昼ご飯になったはずなのに、ラナイからの景色を見ながら食べられるだけで、まぁいっか!と思えます。


さて、食休みをしたら出発です!!

ちなみに天気は10時過ぎには雨は止み、出かける頃にはすっかり晴れていました☀️