足を出す。 | MILAN DAWN

MILAN DAWN

Is it possible to start a new life in Italy? even...

ミラノも今月に入りかなり暑くなって、ついに今年も短パンで出勤。
(短パンと言ってもこのレベルですが、、、)

閲覧注意

昨日丁度、ご近所さんがジーンズの超短いパンツをはいていたから影響されてしまった。
歳は見た目では分からないけど肌年齢は40歳前後?(西洋人の歳はどーもわかりずらい。)
イタリアンと言うよりはスイスやドイツ(アングロサクソン系)金髪、背が高い熟女でなんだかええもん見せていただきました感覚。

私も今日は短パン。

20代の頃はふくらはぎが太くて短パン恥ずかしいーとか思ったけど、、、

今となってはふくらはぎの太さより、肌に水々しさがなくて、血管浮き出てて恥ずかしいわ。
でも気にしない。
とにかく暑い☀️